BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

THE★ジェネレーションギャップ

👸あの頃・・・成人式の晴れ姿を見せにいらしてくれたBITCHメイトが

 

👸おばぁちゃん(40歳)になっててびっくり( ゚Д゚)

 

👸もう意地張って必死にならなくても、頑張らなくても・・・💧

 

世代交代ですよ!!世代交代(((uдu*)ゥンゥン

ホント、最近のキーワードは「ジェネレーションギャップ」ですw

そんな中、お店のBGM(ゆうせん)は「浜崎あゆみ特集」ですw

 

 

舞衣ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Roger&Raw】Waist open rib one-piece¥8690(完売につきリクエスト承ります)をモデルっていただきました✌

お腹のチラ見せとスリット✨✨✨素敵すぎるでしょ???

インスタでもかなりの繁評をいただきました✌✌✌✌✌

もう店頭にはないのですが、お取り寄せします!!なんなりと。

【Roger&Raw】Waist open rib one-piece¥8690

親指を突っ込むところも~これまたツボりますね(^_-)-☆

 

 

舞衣ちゃんかわゆ~💟

【Roger&Raw】リブタートルネックワンピース¥6490のパープル色(この色は完売品)

お袖のポコってしてる感じがRogerっぽくて好きすぎ―💜ブラックが店頭にございます。

ボトム【Roger&Raw】レザーサイドZIPレギンス¥4290

 

 

 

もいっちょ!!舞衣ちゃん💟

【Roger&Raw 】ユキヒョウブルゾン¥11880⇒SALE価格を上から羽織ってパチリ📷

【Roger&Raw】リブタートルネックワンピース¥6490のパープル色(この色は完売品)

ボトム【Roger&Raw】レザーサイドZIPレギンス¥4290でコーデ★★★

舞衣ちゃん!!定期的にロジャーをモデルしにいらして🙏🙏🙏オネガイダーw

 

 

 

36.5のセンパイが【Deorart】の新作をモデルってくれましたよん👅

【Deorart】 [ 着物袖 ] オーバーサイズ・振袖 Vカーディガン¥12980

インナーは着ていらした【DESTROY狂】のフーディー💀

お仕事帰りにしちゃ~⤴⤴⤴洒落てるじゃんけ~www

足元大事【TUK】クリーパーも効いてるよね(((uдu*)ゥンゥン

 


お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

こちらも【Deorart】の新作!!手塚さんにモデルっていただきました✌
【Deorart】オーバーサイズ・ルーズ・テーラードジャケット¥13970

着ていらした【JURY BLACK】のモハモハフーディーの上から着れちゃうゆとり感✌

これからの時期持ってこいの1枚ですよ~(((uдu*)ゥンゥン

BITCHメイトご用達になりそうです✨✨✨

 

 

 

もいっちょ!!手塚さんがモデルってくれたのは~

【バックサイドオブトーキョー】東京裏側 Medicine Bunny袖ファー付きビッグトレーナー¥10780

お袖のモハモハが🐇かわいいんです~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

(コーデしてる長~いクシュクシュレッグウォーマーが気になる人はメッセくださいね)

 

 

 

ほんださんに~モデルっていただきました✌

【シェグリット】"Alicia"エプロンドレス¥30,800 

ポイントは胸元【MIHO MATSUDA】カメオブローチ¥2750

髪につけたコサージュ【MIHO MATSUDA】ヴェール付きミニハット¥5500

【DESTROY狂】薔薇レースグローブ(完売品)

 

 

 

もいっちょ!!ほんださん💟

アリスだわぁぁぁ♠♦♡♧

着ていらしたコーデに⤴髪につけたコサージュ【MIHO MATSUDA】ヴェール付きミニハット¥5500

これからたくさんの誘惑が待ってるのでw覚悟しててくださいね(^_-)-☆

オシャレして美味しいスイーツ🍰いっぱい食べに行きたいね~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

お得な情報はここから登録しないとオフにならないのです👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

♠♠BITCH♠♠男のブログはここからチェック👇👇👇

 

みんなまたおいで❤