BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

ちゅっ♪可愛くてにゃにゃにゃ~♪#216

🥞🍔🍟大好きなお洋服 お決まりのハーフツイン巻いて お出かけしよ🎶

 

🥞🍔🍟Chu♪可愛くてごめん~・・・ムカついちゃうでしょ???「ざまぁ」🎶

 

🥞🍔🍟BITCHてんちょの推しがコレ真似してて「萌え💜」

 

(*´Д`)はぁ💜推しはいる時に推せ!!!

理解できる人はBITCHメイトですw

 

⚠⚠⚠3月29日(水)は定休日です⚠⚠⚠

 

ユナ氏が自分のおこずかいでお買い物にいらしてくれましたぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

【リッスンフレーバー】×初音ミク 初音ミク アームカバー付トップス¥9900

をモデルってくれましたよん✨✨✨

ユナ氏!!!エリカ様のお腹の中にいた時から、かわいく育つ❤と思ってたよ~

可愛いからいっぱい着てね!!ユナ氏♡

 

 

エリカ様とあおしでポーズ✨w

エリカ様は相変わらずかっこいいの~(褒めたくないけど美人なのよ)

【バックサイドオブトーキョー】シャネルですかTシャツ¥4180(完売につきリクエスト承ります)をモデルってくれましたよん✨✨✨

あおしのお気に入り☝【DESTROY狂】のガスマスクは売っているものもありますよ👆

(あおしが装着してるのは渡米くんの私物ですw)

 

 

蓮ちゃ~~~ん✨✨✨久々だよね~~~

BITCHを覚えててくれてありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

蓮ちゃんがモデルってくれたのは~【Wine】リネンピンタックドレス¥47300だよ~

BACKスタイルのタックが効いてるの!!良いものは良い✨✨✨

上質な肌触り(綿麻)をご賞味くださいw

 

 

もいっちょ!!蓮ちゃんがモデルってくれましたよん🥰

【Wine】リネンピンタックドレス¥47300

8マイハギのワンピース♡DCブランドがおわかりのBITCHメイトは1度着てみてほしい!(^^)!

やみつきワンピースなんです~(((o(*゚▽゚*)o)))💛

 


【Roger&Raw】新作をUP👇👇👇

【Roger&Raw】ルーズシャツ&パンツSET¥7590

 

 

【Roger&Raw】2WAYカーゴパンツ¥5390

色違いのブラックは👇👇👇形がバツグンなんですよ~

 

 

うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰がモデルってくれました😋

【Roger&Raw】BackロゴBIGプルオーバー¥6490(完売品)

【Roger&Raw】2WAYカーゴパンツ¥5390(ブラックは完売品)

ハーフパンツでも履けちゃうわりと細身のカーゴパンツです✌✌✌

 

 

 

うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰安定の目が開いてナイw(でも使う)

【Roger&Raw】チェックルーズシャツ¥6490(この色は完売品)

【Roger&Raw】バック英文字刺繍Gジャン¥8690

【Roger&Raw】2WAYカーゴパンツ¥5390(ブラックは完売品)でコーデ★★★

裾からすこしだけ覗くチェックがぁぁぁかっこよっ!!!センス(`・ω・´)b

 

 

渡邉ちゃん(『邉』にはこだわってません)ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷かっこよっ!!!

【BLACK GULL】4連フリルシャツ ブラック¥10450

買ってからコーデに困っていた【OZZON】のスカートでコーデ★★★

足元大事【TUK】ラバソ¥25850がぁこれまたいいんですよ~👢

そう💡オシャレは足元から👣✨✨✨

※ちなみに【OZZON】はBITCHでは販売していません。簡単に取り扱ってください~とか・・・言うやつ◎す←w

 

 

入荷はインスタストーリーにUP👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

永遠の中学生が【DESTROY狂】ベロア🎀レッグカバー¥3300をモデルってくれましたよん✨✨✨

ヤバイバイバイバーーーイ♪萌え💜キュンなんですけど^ーーーーーーー💦

永遠の中学生!!澪晃琉を抱っこする姿はママなんだけどな~w

やっぱ『永遠の中学生』だわ~🪐

 

【DESTROY狂】の新作をUP👇👇👇(新作じゃないのは店頭で)

【DESTROY狂】ホテルKEY (デスクル×BITCH)¥1500+TAX

 

 

【DESTROY狂】ピアス 各¥1000+TAX (完売したものもアリ)

 

 

【DESTROY狂】ドクロ蝶々ネックレス 各¥2000+TAX (完売したものもアリ)

 

 

【DESTROY狂】堕天使ベルト¥3850

以前入荷した時の再智代さん👇👇👇

【Deorart】パターン柄・オーバーサイズ 振袖 シャツ¥12760

【Deorart】ルーズ・ワイドパンツ [柄切替・無地] ¥11,880 (この柄は完売につきリクエスト承ります)

【DESTROY狂】堕天使ベルト¥3850✨✨✨

 


ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

お取り置き期間は1週間です。

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇
 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

 

みんなまたおいで♥