BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

ティモテ~♪ 知ってる??? #199

🧴ジェネレーションギャップで最近・・・なるべく

 

🧴昔の話をしないように頑張ってるBITCHてんちょ''`ィ (゚д゚)/

 

🧴今日の題名「ティモテ」のCMの歌を歌い始めたのは=ジャムパンくんです!!!

 

このポーズの渡米くんを見て👀👇👇👇

ティモテ」っていうシャンプーのCM知ってる???まるで「ティモテ」なんだけど!!って

出てくる言葉を飲み込んでたら

誰よりも早くwジャムパンくんが(画像のポーズは渡米くん)

🎶ティモテ~♪って歌いだしたんですwwwびっくり!!

1988年のシャンプーのCMです!!(クリックで聞けるよ👂)

しかもまだ「ティモテ」は健在してましたΣ(゚Д゚)

 

しかもその歌に載せて渡米くんまで「ティモテ」ポーズを!!

知ってるんかーいwww

 

BITCHてんちょ、中森明菜の「エッセンシャル」派だったので・・・

ティモテ」の良さはわからず💦どなたか教えてくださいね(^_-)-☆

 

Z世代の皆様、お待たせいたしました!!お待たせしすぎたかもしれません。

ここから商品の紹介に入りますm(__)m

まずは「ティモテ」を歌いだした張本人のジャムパンくん🍞

【ウォッチドック】Ouijyaboard モナリザコーチジャケット¥15180

コーチジャケットは真夏まで使い勝手がよいので~持っておきたいアイテム!!

着ていらした【SEXY DYNAMITE LONDON】のTシャツにパンツ!!

まさに👑ジャムパンスタイルなんです~(((o(*゚▽゚*)o)))💛

 


もちろんKiriyaちゃんは「ティモテ」のCMなど知るわけがありませんw

【DESTROY狂】キングオブロックローーーんグシャツ¥7590(完売品)

5月にLIVEがあるKiriyaちゃん!!!このローんグシャツが目立つからサイコー✨✨✨かも!!

まっじでかっこよっ(#^.^#)

ポイントは【Deorart】ワンタッチ リボン ネクタイ¥2,310 でさらにかっこよく👑

 

【DESTROY狂】入荷のブログはここから👇👇👇


 

36.5のセンパイも【DESTROY狂】をモデルってくれましたよん✨✨www

【DESTROY狂】六芒星薄手のパーカー¥

薄手なので1まいでオシャレができる優れもの👆

ラクチンオシャレを楽しんで(((uдu*)ゥンゥン

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

もいっちょ!!36.5のセンパイがモデルってくれましたよん👅

しかしこの顔!!「普通じゃつまらない精神」なんです*1ケラケラ

【DESTROY狂】インナーにブティックSを着なくちゃフーディー¥5500(完売品)

こちらもこの時期使えてかっこよき1品です!!

 

 

ティモテ」ポーズの張本人www渡米くんがモデルってくれたのは~

【DESTROY狂】デスクルジャージ¥4400(完売品)

【DESTROY狂】憎悪・殺意・殺人ロンT¥7700(完売品)

履いていらした【DESTROY狂】パンツにNEWROCK👢でポーズ👆

次は24日が選挙の日www

夜遅くまで営業しますのでみなさまいらっしゃ~い😂😂😂

 

 

 

うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰がお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【BLACK GULL】モノグラムシャツ¥9790

【Roger&Raw】ロゴTシャツ¥3190(完売品)でポーズ✨

この着方がぁぁぁいいんです~(((uдu*)ゥンゥン

最近BITCHてんちょ、シャツ+Tシャツにはまってます✌✌✌✌✌

 


お取り置きは1週間ですよ~

ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

詩乃くんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

かっわゆ💜💜💜

【Deorart】ループコード 変形 フードジャケット ロング丈¥15,950 

【BLACK GULL】サテンフリルシャツ¥10450(お買い上げ後にモデルっていただきました)

【DESTROY狂】蜘蛛の巣レースミニスカート¥9900

ポイントは【MIHO MATSUDA】十字架+チェーン柄ニーハイ¥3300(完売につきリクエスト承ります)

足元大事【TUK】ベロア厚底靴¥16500で完璧✌✌✌✌✌

詩乃くん、代々木のお祭り~どうだったぁぁぁぁぁ???

 

 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

 

みんなまたおいで♥

 

*1:´∀`