BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

東京ディズニーランド40th(BITCH30th)#197

🐭東京ディズニーランドが40周年なんですね~🏰

 

🐭夢の国はいつまでも永遠にあってほしいです💜

 

🐭BITCHもBITCHができてから30年!!31周年✨✨✨

(GOLDLABELになってからは21周年目です)

 

BITCHてんちょ、(2年前にも書いたけど)やりたいことを見つけちゃって👀

この日のブログ👆👆👆振り返ったらぴったし2年前。

BITCHの「夏」は今年でもう来ないと思います~🙄🙄🙄

だから!!!ちょっとでもBITCHを思い出したら お買い物にいらしてね~(/・ω・)/

 

 

【Roger&Raw】の入荷をUP👇👇👇

【Roger&Raw】デニム切り替え5分袖プルオーバー¥8690

 

 

【Roger&Raw】スピンドルスモック¥5390(完売品)

 

 

なみこちゃんがモデルってくれましたよん✌✌✌✌✌

【Roger&Raw】スピンドルスモック¥5390(完売品)

デニムにコーデがさりげなくてかっこいいよね~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

【Roger&Raw】ティアードロングスカート¥7590

 


洸ちゃんがお買い物にいらしてくれました~♪独身最後のパチリ📷💜

【Roger&Raw】スピンドルスモック¥5390(完売品)
【Roger&Raw】ティアードロングスカート¥7590でコーデ★★★

洸ちゃん=150cmなので~スカートの長さを参考にしてみてね(^_-)-☆

(ちょい厚底靴でコーデしています)

そして~HYDEくんのLIVE💋逝ってらっしゃいませ✨✨✨

 

 

 

【Roger&Raw】スピンドルスモック¥5390(完売品)
【Roger&Raw】ティアードロングスカート¥7590でコーデ★★★

このなみこちゃん、ホント夢の国「ホーンテッド◎ンション」の制服みたいじゃない???🏰

なみこちゃん=166cmなので、スカート丈などご参考まで✨✨✨

(靴はフラットです)

 

 

【Roger&Raw】リブ切り替えプルオーバー¥5390

 

 

【Roger&Raw】カットメッシュシャツ¥5390

 

 

【Roger&Raw】レイヤードクルータンク¥3190

 

 

なみこちゃんが【Roger&Raw】カットメッシュシャツ¥5390

【Roger&Raw】レイヤードクルータンク¥3190をモデルってくれましたよん✨✨

涼し気~✨✨✨そして~かっこいいの~~~~~(#^.^#)

 

 

こちらのなみこちゃんは~👆の全て色違いをモデルってくれましたよん✨✨

【Roger&Raw】カットメッシュシャツ¥5390

【Roger&Raw】レイヤードクルータンク¥3190

何👂✋何👂✋タンクトップが良く見えないって???👀

 

【Roger&Raw】レイヤードクルータンク¥3190

なみこちゃんの郷ひろみポーズでどうぞ~🤣(正しくはジミンちゃんポーズ)

動画からスクショしたので画像がイマイチなんですが・・・

色が白い!!!(シュガと呼ぼ)

続きは動画で見てくださいね~(インスタにありますきっと)

ここから👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

 

【Roger&Raw】フリンジベルト¥3190

 

 

【Roger&Raw】コンチョベルト¥3190

 

 


お取り置きやご予約、最近みんな守ってくれないからやめようかな???

商品の質問は☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

 

みんなまたおいで♥

 

リンク