BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

どこいくのーーーーー??#182

👨‍🚀みんな~どこいくのーーーーー???

 

👨‍🚀どこ行っても混み混み🚗🚗🚗だよ~

 

👨‍🚀おとなしくビッチでファッションショーのが楽しいよ?

 

⚠⚠⚠5月3日(水)は定休日です⚠⚠⚠

それ以降は不規則でまだ未定です。(水曜定休は絶対)

当選次第←、各SNSでつぶやきます。

 

 

【Roger&Raw】深V💜(←伝わる?)+ショートアメスリSET ¥6490

ボトム【Roger&Raw】プリーツフレアスカート¥5390(パープルは完売品)

をモデルってくれましたよん✨✨

春香ちゃんのお姉ちゃんが里帰りの際に(仕事中だったけど)お買い物にいらしてくれたよ✨

帰ったらちゃんとBITCHを思い出してくれるのが嬉しいな~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

【Roger&Raw】プリーツフレアスカート¥5390(パープルは完売品)

 

 

そして~春香ちゃんがお買い物にいらしてくれたので~モデルっていただきました👼

【Roger&Raw】ダメージGジャン¥9790⇒SALE価格

ボトムは子供用のフレアパンツなんだって~😵🤪🥴

エストも丈もピッタシなんだけど~💦このコーデサイコーじゃね???

 

 

 

洸ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【ウォッチドック】うぃじゃぼ~ど がしゃドクロTシャツ¥6490

いや~💦この写真を撮った時は「独身」だったなぁ💜

人妻の洸ちゃん~~~!!!また一緒にLIVE行きたいね~(ABC🍒)

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

真臣くんがモデルってくれましたよん👼

【リッスンフレーバー】パンダチャイナジップパーカー¥12,100 のライトブルー💙

ボトム【Deorart】アシメシルエット ユニセックス・ロングスカート¥12980

足元大事【TUK】Gray suede low sole creeper¥25,850 でコーデ★★★

なんといっても~真臣くんがインナーに着てくれた⇒


リッスンフレーバー】✖初音ミク 初音ミク Tシャツ¥7,700 💚💚💚BITCHで好評発売(*´ε`*)チュッチュなんですよ~~~~~

 

 

 

しぐくんがお買い物にいらしてくれましたよ~\( 'ω')/

【リッスンフレーバー】蛇と百合と薔薇 オープンショルダーワンピ🌹¥8800(完売品)

ポイントは【DESTROY狂】薔薇レースロンググローブ¥1650(完売品)

肩出しがめっちゃ可愛いの~(((uдu*)ゥンゥンでもねでもねでもね、日焼けに注意だよ⚠⚠⚠www

 

 

こちらのしぐれくんは~カワイイ♡

【リッスンフレーバー】タッセルチャイナセーラーワンピ¥9900✨✨✨

【DESTROY狂】薔薇レースロンググローブ¥1650(完売品)で素直にワンピースでコーデ★★

ニーハイがたまらんね(;゚∀゚)=3ハァハァ

アレンジもできるので~またBITCHメイトにモデルっていただいた次回のブログまで待っててね~(((o(*゚▽゚*)o)))

 



Kiriyaちゃん!!かっこよっ💜

【BLACK GULL】モノグラムシャツ¥9790をかっこよく決めていただきました✌✌✌

ねぇねぇかっこよく決めて←って言ったけど~Kiriyaちゃんにはスキニーパンツでサラっとコーデしただけなの!!

なーのーにーめっちゃイケてるでしょ???

 

お取り置きはしません!!

その他ご相談は☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

なみこちゃんにモデルってくれたのは~

【Wine】サイド赤チェックシフォンTシャツ¥27500

上質天竺と張りのあるシフォンを使って立体裁断✂してます!!

豪華でキレイ目な1点ですよ~✨✨✨

 

選挙の日の渡米くんがモデルってくれたのは~

【SEXY DYNAMITE LONDON】MA-1¥21780(完売品)の危険なメッセージに惚れてお買い上げ!!英語がわかるとメッセージが理解できていいな~かっこいいな~

そしてリングに注目👀

Cape of good hope】死に様メランコリックリング¥1650(完売品)

 

 

画像

Cape of good hope単眼リング¥1100

好評発売(*´ε`*)チュッチュ

 

 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇


 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑