BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

タイミング #174

🤨[タイミング]ってさ、めっちゃ大事だと思ってるんだ(゜.゜)

 

🤨だってさ、このチャンスを逃したらもうナイかもしれないし

 

🤨後悔は絶対に嫌💢💢💢

 

LIVEも行ける時に行っておきたいし 推しがいる時に行っておきたい(`・ω・´)b

もちろん、自分が健康で幸せなときにやりたいし、行きたい(`・ω・´)b

[タイミング]ってさ、めっちゃ大事だと思ってるんだ(゜.゜)

 

⚠⚠⚠5月10日(水)5月11日(木)連休します⚠⚠⚠

ジャ~ン!!ニッカちゃんからUP✨✨✨

ててて。監修のもとw

【シェグリット】ブーゲンビリアのワンピース¥31,900 をモデルってくれましたよん✨✨

こちらはそのままケープを纏ってポーズ👼

この肌触り✨形✨シェグリットのお洋服は大好きだぁぁぁ~♡

 

 

もいっちょ!!ニッカちゃん👑

【シェグリット】ブーゲンビリアのワンピース¥31,900 
今度はケープを外してポーズ✨✨✨

シェグリットってさ、肩付けが綺麗だから⇒肩を出した方が綺麗よね(((uдu*)ゥンゥン

上品で柔らかい♡かわいいワンピですよね~

このお値段ではもう買えない(今、値段が高騰してるから)からオススメです💜

 

 

なみこちゃんがモデルってくれたのは~

【MIHO MATSUDA】ブラウス・メルキー¥18700(完売につきリクエスト承ります)

【MIHO MATSUDA】スカート・マルレ¥24200

足元大事【TUK】ベロア厚底スタッズ靴¥16500でポーズ✨

す~て~き~((((oノ´3`)ノいつもとは雰囲気が違って~素敵な夜になりそうなコーデw

どういうこと???www

 



可愛く撮れたから📷載せさせて🙏

ててて。(写真右)とニッカちゃん(写真左)

ててて。は着ていらした【シェグリット】バルーンワンピミントコーデ★★★

ニッカちゃんは【Deorart】オーバーサイズ/Vカーディガン★別名BITCHメイトご用達カーデ¥10890のモーヴ色で💜

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

ててて。が着ていらした【シェグリット】バルーンワンピミントコーデ★★★
ボンネット風のヘッドドレスもオッドアイの籠BAGも💜

どれをとってもかわいいかわいいかわいい✨

携帯ショルダーは美沙子ちゃんコラボのなんだって~(((uдu*)ゥンゥン

ロココ🌹も負けちゃうくらいだね~👅

 

 

 

ほんださんがモデルってくれたのは~👼
【MIHO MATSUDA】ブラウス・メリキー¥18700(完売につきリクエスト承ります)

着ていらしたジャンパードレス✨

ポイントは【MIHO MATSUDA】タイツ・十字架+チェーン柄¥3850(完売につきリクエスト承ります)でコーデ★★★

ウィッグじゃなく~地毛で十分ですね~(((uдu*)ゥンゥン

真っ黒コーデバンザーーーイ(((o(*゚▽゚*)o)))カワイイ

 

 

 

モザイクしたらエロしくなっちゃった💧あねごですw

【サーパス】ブサイク猫Tシャツ¥6380⇒SALE価格

【サーパス】薔薇カーデ¥10890

履いていらした【Roger&Raw】ガーゼロングスカートの白色でコーデ★★★

このカーデのモチモチノビノビの素材が心地よくてサイコーなんです✨✨✨

1度袖を通したらヤバイよwwwめっちゃ綺麗なコーデですね~

 

 


お取り置きはしません!!

ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

2023_ss03_m02_07.jpg画像

【MIHO MATSUDA】ワンピース・ラズリ(ハーネスベルト別売りです)

価格未定・近日発売予定!!

 

 

⚠⚠⚠5月10日(水)5月11日(木)連休します⚠⚠⚠

 

 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇


 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

みんなまたおいで❤