BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

寝不足。ストレス。お洋服で解消 #171

🏠ベリーショートスリーパーのBITCHてんちょ。

 

🏠住んでるアパートの隣に同じアパート建設ちゅ(●´Д`)ε`○)トントントン

 

🏠BITCHてんちょが寝る時間に働きだす大工さん👷‍♂️カンカンカン

 

・・・大工さんと同じ就寝時間にしたらいいんだけど💧

できないんだよ~たーすーけーてー😭😭😭

 

そんな中、BITCHメイトのファッションショーで癒されてます💜

癒し~((((oノ´3`)ノ

 

 

ミドリちゃんが帰省した時にモデルってくれたのは~

【リッスンフレーバー】蛇と百合と薔薇🌹 オープンショルダーワンピ¥8800(完売につきリクエスト承ります)

ユリの花がなんともミドリちゃんらしいの(((uдu*)ゥンゥン

このパンツ丈でかっこよく決まるのは~ミドリちゃんならでわ✌✌✌✌✌

 

 

このポーズ=ミドリちゃん\( 'ω')/

モデルってくれたのは~

【リッスンフレーバー】タッセルチャイナセーラーワンピ¥9900✨✨✨

チャイナなのもセーラーなのもツボ!!!

やっぱり足元大事【TUK】白黒ラバソが効いてますよね~

只今【TUK】黒色ラバソはございます⇒ここからポチっと👆

 

 

みそらちゃんがモデルってくれたのは~

【リッスンフレーバー】囚われのベアTシャツ¥4290

【リッスンフレーバー】チェーン付センタージップスカート¥12,980 

ポイントは【Deorart】ハトメ付き 切り替え ショートアームカバー¥3,465 

白色×青色のコーデ★★★めっちゃ可愛いんですぅぅぅうう✌✌✌✌✌

 

 

亜衣利センセーがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Deorart】オーバーサイズ 五分袖 プルオーバー [ネコモドキ][ミニウラケ]¥9460

ボトム【Deorart】サイドライン ジャージ・スリムパンツ¥10,890 

ポイントは【Deorart】ミニ裏毛 クロスベルト ショート アームカバー¥4,180 

でコーデして~長袖風にするのがこっち系✨✨✨

全体をブルーとミント系に統一してクールに👼かっこいい★★★

 

 

もいっちょ!!亜衣利センセーには

【Deorart】 [透け感・シアー素材] オーバーサイズ/Vカーディガン(BITCHメイト御用達カーデ)¥10890を羽織っていただきポーズ★★★

このBITCHメイト御用達カーデ!!!今までで1番の薄手なんですよ~

夏♪夏♪夏♪ココーナツにはオススメのBITCHメイトご用達カーデなんです!!!

 

 

 

こちら36.5のセンパイがモデルってくれたのは~

【Deorart】 [透け感・シアー素材] 着物袖 カーディガン¥11550

ボトム【DESTROY狂】パイソンベルボトムパンツ¥11000(完売品)だよ👼

お手製のガスマスクはデスクルを忠実に再現\( 'ω')/すごい👏👏👏

着物袖のシアー素材はこれからの日よけ対策でつかいますよ~

 

 

お得な情報欲しい方👇👇👇からお友達になってね(^_-)-☆

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

手塚さんがモデルってくれたのは~

【ウォッチドック】うぃじゃぼ~ど がしゃドクロTシャツ¥6490

BIGTって、重ね着できるからめっちゃ便利~\( 'ω')/

だってだってだって重ね着ってオシャレさんに見えて👀すんばらしいドクロだよね☠

 

 

うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰がモデルってくれたのは~

【Deorart】ビッグシルエット 五分袖 プルオーバー [無地]¥8690

【ankoROCK】バラバラ毒クラゲハーフパンツ¥12210(完売品)だよ( ^)o(^ )

こちらの五分袖プルオーバーにはポケットがあって 袖の長さも身幅もちょーど良い感じなんだよ(((uдu*)ゥンゥン

まぁ・・・ちょっとうさぎちゃんのお兄ちゃん🐰が細すぎるけどな💦

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

2023_ss03_m02_02.jpg

【MIHO MATSUDA】ワンピース・ラズリ¥27500

※5月14日入荷予定です※

 

 

 

【MIHO MATSUDA】ハーネスベルト¥3300(数に限りがございます)

※5月14日入荷予定です※

 

 

310032_02_01.jpg

【MIHO MATSUDA】リボンブローチ(蒼)¥4400

※5月14日入荷予定です※

 

 

 

310031_01.jpg

【MIHO MATSUDA】リボンブローチ(はさみ)¥4400

※5月14日入荷予定です※

 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇


 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

みんなまたおいで❤