BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

ねぇねぇこんなに暑かったっけ???#127

🌹🌹🌹毎年思う。毎年言ってる。

 

🌹🌹🌹「去年の今頃・・・こんなに暑かったっけ???」

 

🌹🌹🌹少なくても8年前の今日はこんなに暑くなかった💧

 

8年前の今日だけは 

朝日が薄ピンクだったことも~空の色も~空気も~

もう少し冷たい空気も~この上ない悲しさも~

よーく覚えてる(/ω\)

大嫌いな日。

 

⚠⚠⚠6月28日(水)は定休日です⚠⚠⚠

 

今ね、めっちゃお得なお買い物ができます!!!

ここからチェック☑してください👇👇👇

うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰(写真右)と みさとちゃん(写真左)がお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【リッスンフレーバー】新作をモデルっていただいたよ✨

うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰には【リッスンフレーバー】麻雀フルグラフィックビッグTシャツ¥7700

みさとちゃんには【リッスンフレーバー】肉球ファイヤー袖メッシュ半袖ジャージ¥13200でポーズ✌✌✌✌✌

 

 

 

 

うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰見事にノベルティー数量限定マージャンポーチをGET(`・ω・´)b

このマージャン🀄柄がたまらんです~♡

 

 

 


みさとちゃんがモデルってくれたのは~✨

【リッスンフレーバー】ファイヤーハート半袖ジャージワンピ¥13200(この色は完売につきリクエスト承ります)

 

 

【6/26(月)19時までポイント10倍!!】LISTEN FLAVOR リッスンフレーバー ファイヤーハート半袖ジャージワンピ【BLACK】

【リッスンフレーバー】ファイヤーハート半袖ジャージワンピ¥13200

ブラック好評発売(*´ε`*)チュッチ

 

 

【リッスンフレーバー】肉球ファイヤー袖メッシュ半袖ジャージ¥13200の

Sachikoさん!!!決まってる✌✌✌✌✌

お袖がメッシュな分、涼しいしかわいい(=^・^=)サイコーな1枚✨

何と言っても~ロゴがかっこいいの!!
BITCH×リッスンフレーバーアニバTシャツとのコーデ★がサイコーなんです(((uдu*)ゥンゥン

 

 

再入荷【リッスンフレーバー】BASICモルフォ刺繍T¥5390

 

動画からのスクショで画像がぼーっっとしてますが・・・

再入荷【リッスンフレーバー】BASICモルフォ刺繍T¥5390を春香ちゃんにモデルっていただきました✌✌✌✌✌

丈と素材が良き!!このシンプルさも良き✨✨✨

 

 

 

再入荷【リッスンフレーバー】ハートの惑星ベルスリーブショートカーデ¥8590

 

 

【リッスンフレーバー】ハートの惑星ベルスリーブショートカーデ¥8590

をみさとちゃんにモデルっていただきましたよ(●´ω`●)

ベルスリーブだから、この夏☀日焼け対策&冷房対策にぴったりな1枚ですね!!

みさとちゃんにはこのボラヘカラーがアミらしくてぴったし(`・ω・´)b

 

 

【リッスンフレーバー】オーバーキル ハーフジップトップス¥9900

さりげなく着ていただきました~\( 'ω')/\( 'ω')/

うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰はネオンカラーがお似合いみたいですね(((uдu*)ゥンゥン

この衿♡好きなやーつ!!!www

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

再入荷【リッスンフレーバー】グミベアTシャツ¥5390

 

 

珠ちゃんにモデルっていただきました~

【リッスンフレーバー】肉球ファイヤー袖メッシュ半袖ジャージ¥13200

ほら!ほら!やっぱり♡BITCH×リッスンフレーバーアニバTにぴったし✌✌✌✌✌

ショートパンツでコーデ★★★するとこが珠ちゃんぽいんですよ( *´艸`)

ほんと、かっこいいですね✨✨✨

 

 

直輝くんがモデルってくれたのは~😎

【リッスンフレーバー】×初音ミク 初音ミク アームカバー付トップス¥9,900 

【リッスンフレーバー】ハーネスベルト付プリーツマキシスカート¥14,080 (完売品)

ポイントは【Cape of good hope】ヘキサグラムスタッズハーネスチョーカー各¥5500✨

いつもはちょこっとかわいいキャラな直輝くん😉

ハーネスチョーカーでちょっとかっこよくするのも「アリ」ですね(^_-)-☆

 

 

お取り置きはいたしません!!

商品の質問は☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

みんなまたおいで❤